ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.18 10:28ゴー宣道場

新たな発見と希望を持って新しい年を迎えましょう!!12月4日開催ゴー宣道場、参加応募締切まで3日!

今年のうちに、ドツボを出よう!
12月4日開催ゴー宣道場、
応募のチャンスは残りわずか!

 


 

応募締め切りまで、あと3日!!

皆さん、こんにちは〜。
公論サポーター関東支部の さびがら と申します。
ついこの前の九州道場と国防ツアーにも参加してきた、旅行好きおばちゃんです。

ツアーといえば、関東周辺にお住まいの皆様、大変長らくお待たせしました!
大阪・名古屋・札幌・横浜・神戸・千葉・福岡と、日本中を巡った今年を締めくくる
12月のツアーファイナルは、3月以来の東京で開催されます!!(●´∀`)ノ+゜。*゜+

今年の公論イベントは、なんと総勢15人ものゲストをお迎えしましたが、
皆さんは全員のお名前を覚えていますか?
お名前を思い浮かべると、その発言や行動に大爆笑したり、
ウンウンと頷かされたり、呆気にとられたり、首がねじれそうになるほどひねったり、
戸惑ったり、我が身を振り返させられたり、違和感を感じたり、モヤモヤが残ったり、
感銘を受けたり…などなど、その時の気持ちまで一緒に蘇ってきそうですね〜。

そして、ツアーファイナルを飾る今回のゲストは、以前の道場にも登場されたこのお三方です!
熱い尊皇心と誠実な姿勢が印象的だった、
馬淵澄夫議員!
統一協会問題でも冴えとキレを発揮している、道場おなじみ、
菅野志桜里氏!
「この人、頭大丈夫ですか?」
ギョッとするけどド正論な一言が痛快だった、
宇野常寛氏!

今年の公論イベントでゲストの方々の発言に得心した方も、
モヤモヤが残った方も、
今回の4時間にもわたる議論で、
新たな発見と希望を持って新しい年を迎えましょう!!

あ、そうそう、旅先でとにかく食べまくって必ず体重を増やす、
食い意地のはった私に嬉しい企画があるんですよ〜(^q^)
「チロルチョコ全員プレゼント」と「公論ブレンドコーヒー・新バージョンのサービス」です!!

もちろんコーヒーはドリップバッグでも販売されますので、お土産にもバッチリ☆

寒い季節は温かいコーヒーを飲みながら過ごしましょう~♪( *´∇`)_旦

 

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~17:00
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

紅白は見なくても年を越せるけど、
これを見ないといい年越しはできないかも!
応募しないときっと後悔しますよ!
締切は11/21(月)正午です!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ